独立系管理会社ならではの「対応力」で、入居者の皆様を第一に考えた管理業務を行います。
例えば、系列系管理会社の場合、親である分譲会社に対し、立場上強く意見できず、入居者の皆様の立場に立った管理が行えなくなりがちですが、
独立系の会社である当社はその心配がありません。入居者の皆様を第一に考えた管理が可能になります。
マンション管理運営の根幹にかかわる重要な業務です。
正確・迅速を第一に取り組んでいます。
●管理組合会計業務●出納業務
●管理組合支援業務●各種点検・検査等のサポート
●マンションの維持・修繕の企画、工事実施調整
●図書・関連書類の整理
●受付業務●点検業務●立会業務
管理員はお客様にとって一番身近なスタッフです。お客様の応対の他、
日常の点検・巡回や届出受理の事務処理など、多岐にわたる業務内容
について、サービス品質向上に努めています。
また、代務要員が勤務し
た場合でも普段と同様の業務が行える体制をとっています。
●遠隔監視サービス
機械警備を行っているマンションの共用部や専有部において緊急事態が
発生した場合には、当社のスタッフが急行し、対応します。